野田クリスタル、TKO・木下を痛烈批判 「やりづらい」「素人みたい」

マヂカルラブリー・野田クリスタルがTKO・木下隆行と絡んで…

2021/01/17 09:45


 

◼木下と絡んでみて…

騒動の真相を語る木下は、邪魔をしてくる野田を「どうした?」と制止。それでも止まらない野田が木下の股間をマイクで触ると、木下は小さな声で「あーん」とあえぐボケを披露する。

木下の声があまりにも小さかったため、「まだ、どこまでボケていいかわからない」と推測する声も飛び出すなど出演陣は苦笑。

イマイチ盛り上がらない絡みとなったため、野田も「やりづらい。噛み合わない」「素人とやってるみたいですわ」と本音を吐露、木下は8ヶ月の地上波謹慎により自身の腕が鈍っていると嘆いた。


関連記事:我が家・杉山を事務所の後輩芸人も嫌悪 「マネージャーから近づくなと言われた」

 

◼視聴者の声は?

周囲の野次でなんとか笑いになっていたものの、木下と積極的に絡んでいった野田にとっては納得できない出来だったようだ。

視聴者からは「向上委員会の野田クリと木下の絡みクッソおもろい」「TKO木下vs野田クリでクソ笑った」「TKO木下にぶちかます野田クリカッコよすぎる」と好意的な意見が殺到している。

また、やはり「みんな優しいからイジってくれてたけどダメなとこしか出てきてなくて見てられなかった。そら野田クリさんも当たり強なるよ」「野田に助けられたなー。木下」と木下に厳しい意見が目立っていた。

・合わせて読みたい→「飲み会の1杯目でビール以外を頼む人」にモヤモヤ… 木下ほうかの持論に反響

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パワハラテレビ明石家さんま本音反省さんまのお笑い向上委員会木下隆行TKOマヂカルラブリー野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング