滝沢カレンがモデル以外でなりたかった職業を告白 神田伯山は「なれない」

モデル・滝沢カレンの「なりたかった職業」が暴露され…

2021/01/17 10:15


 

◼視聴者も疑惑の目

東京大学卒の中野氏への憧れを吐露し、自身も脳科学者になりたかったと明かした滝沢。

これまでにも「お花屋さん」や「バレリーナ」になりたかったと語っていただけに、視聴者からは「脳科学者になりたかったとか他でも違う職種言ってた記憶がある、嘘くさい」「面白いけど嫌いになる」と滝沢の発言を疑問視する声が寄せられてしまった。


関連記事:滝沢カレン、スタッフにブチギレた神田伯山の妻を絶賛 「奥さん素晴らしい」

 

◼約3割に「将来の夢ある」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の29.8%が「将来の夢がある」と回答している。

特に10代のころは将来を夢見がちのようだ。滝沢が芸能界以外の多くの職業に興味を持っていたとしても、なんら不思議ではないだろう。脳科学者になれていたかどうかは別として。

・合わせて読みたい→東野幸治、滝沢カレンの『伯山カレン』愛を暴露 「他のバラエティはいらない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ職業モデル滝沢カレン脳科学神田伯山中野信子伯山カレンの反省だ!!認知科学評論家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング