Matt、SnowMan・渡辺翔太の美容法に驚愕 「皮膚に負担かけるものばっかり」

MattがSnowMan・渡辺翔太の美容法を聞き、アドバイスした。

2021/01/17 18:00

Matt

17日に放送された『オフキング芸能人たちの突き抜けカレンダー』(フジテレビ系)では、朝から晩まで美容に全集中しているSnowMan・渡辺翔太の休日に密着。その中で、渡辺の美容友達のMattが渡辺の美容法にアドバイスをし、視聴者の注目を集めている。



 

■行っている美容メンテナンスは

渡辺は休日、2019年に音楽番組で共演してから美容友達になったというMattと会った。

早速、Mattが「美容のメンテナンスはしてる?」と質問。対する渡辺が「俺が最近やってるのが、マッサージピールやった後に…」と続けると、Mattは「マッサージピール早くない? その歳で…」と返し「30代、40代ぐらいの人がやるやつ」と話す。

直後、渡辺が2週間に一回、ピコトーニングやビタミン点滴をしに行っていることを明かすと、Mattは「それ行き過ぎだと思う」と、笑いながら注意した。


関連記事:『徹子の部屋』に大物俳優がサプライズ乱入 「打ち合わせになかった」

 

■皮膚に負担をかけていた

さらに渡辺は「あとはハイドラフェイシャル、それと水光注射」と、自身が行っている美容法を語るが、Mattは「皮膚に負担かけるものばっかりじゃん」とびっくりし、「ピーリングは剥がすこと、水光注射は穴開ける、ハイドラフェイシャルは吸うからさ」と渡辺の美容法の内容をざっくり説明。

「入れたり剥いだり吸ったりで、結構肌疲れてるかもね」とアドバイスすると、渡辺は「趣味とかがないから、逆にそこ(美容)に費やすことが一番楽しい」と明かす。

また、美容は自分の中で義務化しているため「行かなきゃ死ぬ」という考え方になっていることが、渡辺によって語られた。


■「肌結構心配…」

数多の美容法を行う渡辺にMattがアドバイスをしたシーンには「『お肌に負担かかってるかもね〜』ってアドバイスするMatt師匠さすが」「Mattくんマトモなアドバイスしてくれてる…」と、Mattに対して称賛する声が相次いだ。

一方で「Mattにやりすぎっていわれる渡辺翔太ほんと大丈夫?」「Mattさんの言葉聞くとしょっぴーの肌結構心配…」など、ファンからは渡辺を心配する声が上がっている。Mattのアドバイス通り、美容メンテナンスは逆にほどほどにした方が良いのかもしれない。

・合わせて読みたい→Matt、病院で亡くなった祖父の手を握っていると… 警察の一言に驚き

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

テレビ美容フジテレビMattSnowManオフキング渡辺翔太
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング