バナナマン絶賛のマル秘テク&スゴ技が大連発 プロの家はやっぱり凄かった?

プロたちの究極のプライベート空間「家」にガツガツ入って、「本当に使える!お役立ちハウツー」を見つけ出す、お家探索情報バラエティが今夜放送。

テレビ

2021/01/18 08:00

プロの家は凄いはず!
(©︎テレビ東京)

お笑いコンビ・バナナマンの設楽統、日村勇紀がMCを務める番組『プロの家は凄いはず!』(テレビ東京系)が、本日18日と20日2回にわたって放送される。


画像をもっと見る

 

■お家探索情報バラエティ

プロの家は凄いはず!
(©︎テレビ東京)

本番組は、プロたちの究極のプライベート空間「家」にガツガツ入って、「本当に使える! お役立ちハウツー」を見つけ出す、お家探索情報バラエティである。

バナナマンも絶賛の収納王子・コジマジック究極の収納御殿をはじめ、料理研究家リュウジのキッチンも大公開。マル秘テク&スゴ技が大連発される。


関連記事:バナナマン設楽、本番中に流血止まらず… とっさの対応が「さすが」だった

 

■意外に真似しやすいことも?

プロの家は凄いはず!
(©︎テレビ東京)

今回の放送に際し、バナナマンの二人とテレビ東京の渡邉陸プロデューサーからのコメントも到着した。

設楽:大人になると誰かの家に行かなくなるし、 プロだからこだわりがあって面白かった。 でも意外に真似しやすいことがいっぱいあったね。


日村:憧れの人の家を覗き見られるワクワク感があってプロって…家も職業に精通してるんだなぁと勉強にもなったね。



■MCのバナナマンも前のめりに

渡邉プロデューサー:ロケに行って頂いたリポーターの皆さまが楽しく家を探索してくれたり、MCのバナナマンさんが「あそこ触れてよ!」と前のめりになって頂けたのが嬉しかったです。


プロならではのこだわりと厳選された究極の技を一緒に楽しんで頂きたいと思います。


・合わせて読みたい→バナナマン設楽、浜野謙太の豪華すぎる交友関係に疑惑 「怪しいぞ」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(3枚)