稲森美優、『呪術廻戦』のタッパとケツがでかい女に反応 「私でOK?」

競泳水着グラドル・稲森美優がアニメ「呪術廻戦」2クール目を祝ってネタグラビアを披露?

グラビア

2021/01/18 08:30

稲森美優

170センチの高身長に競泳水着がトレードマークのグラビアアイドル・稲森美優が16日、自身のツイッターを更新。漫画アニメ『呪術廻戦』に出てくるとあるセリフに反応したツイートが話題になっている。



 

 

■東堂葵の好みの条件に当てはまっている?

この日「タッパとケツがでかい女がタイプです! んお、私でおk?(170センチ)」とツイートし、2枚の写真をアップした稲森。

これは、週刊少年ジャンプで連載中の漫画『呪術廻戦』に登場するキャラクター・東堂葵の女性の好みが「身長(タッパ)とケツがでかい女」に由来するもの。

同作の大ファンである稲森はそこに反応した形だが、同時に「でも、東堂さんは、あまりタイプではないです、ごめんなさい」とも言っており、残念ながら東堂推しではなかったようだ。


関連記事:ノンスタ井上、『鬼滅の刃』と『呪術廻戦』の共通点を語る 「今流行りの構図」

 

■180センチくらいまで育ってほしい?

この写真にファンからは「やっぱ縞パンいいね」「すらりと脚線美のセクシーさに胸キュンしちゃうね」「これは…ロリがすぎる、かわいいけど」といったコメントが寄せられ、これが『呪術廻戦』ネタであることにはあまり触れられていない様子。

それでも、作中では東堂が180センチの長身アイドル高田ちゃんに惚れていることから「180くらいまでぐんぐん育つんやで」「高田ちゃん!」といったリアクションも見られた。


■宿儺フィルターで同作アニメを応援

また稲森は同日のツイッターで『呪術廻戦』のアニメ2クール目突入を祝い、主人公・虎杖悠仁の中に宿る「両面宿儺」のコスプレ風フィルターをかけたなんとも言えないショートムービーを掲載。

ツイッターでも毎週放映されるアニメの話題を欠かさないなど見事なまでにドハマリ中のようで、今後も同作と絡めたユニークなグラビアなどが見られるかもしれない。

・合わせて読みたい→渡辺直美、『呪術廻戦』のイラストにファン驚き 「めっちゃ上手い!」

(文/しらべぇ編集部・びやじま