『鉄腕DASH』城島茂、半ケツで熱さに悶絶 衝撃映像に驚き広がる

DASH島で、城島茂が半ケツになり熱さに悶絶。

2021/01/18 07:40


 

■半ケツ姿に驚き

日曜のゴールデンタイムに、半ケツ姿の城島が熱さに悶絶した今回の放送。かなりショッキングだったようで、「我々は何を見せられているんだ」「半ケツを見せるアイドルと、それをじっと見るアイドル。凄い」と驚きの声が上がる。

また、リアクション芸人のような動き見せたことには「リーダー頑張りすぎ」「身体張ってる。治療とはいえ若くないのでちょっと…」と心配の声もあった。


関連記事:『鉄腕DASH』松岡昌宏の発言に視聴者悲鳴 「あのときは5人だったけど…」

 

■4月以降さらに忙しくなる?

治療目的とはいえ、熱さに耐えるという身体を張った挑戦を見せた城島。50代に入っているだけに、心配する人は多かったようだ。

しらべぇ編集部が2019年、全国の10~60代の『ザ!鉄腕!DASH!!』を見たことがある人1,436名に実施した調査では、65.0%が城島茂は「頑張りすぎだと思う」と回答している。

4月以降、長瀬智也のTOKIO脱退で、番組内外でさらに負担が増すことが予想される城島。身体にはくれぐれも気をつけてもらいたい。

・合わせて読みたい→『鉄腕DASH』松岡昌宏の発言に視聴者悲鳴 「あのときは5人だったけど…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の『ザ!鉄腕!DASH!!』を見たことがある人1,436名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO調査お灸城島茂鉄腕DASH草間リチャード敬太半ケツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング