有吉、河北麻友子の結婚祝福 『ヒルナンデス』で南原清隆も呆れる英語レッスンも

結婚を発表した河北麻友子との思い出を有吉弘行が語り…

エンタメ

2021/01/18 09:30

有吉弘行・河北麻友子

17日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、一般男性との結婚を発表したモデル・河北麻友子について有吉弘行が言及。『ヒルナンデス』(日本テレビ系)共演時のエピソードを明かし、祝福を贈った。



 

 

◼結婚を発表

16日、交際7年超の40代一般男性との結婚を自身のInstagramで発表した河北。彼とのツーショットをアップし「結婚しました! 彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き! そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!」と喜びを爆発。

妊娠はしておらず今後も仕事を続けるとのことで、「これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!」とファンに向けて胸中を明かしている。


関連記事:『ヒルナンデス』河北麻友子が放送中に退席 SHELLYの対応がさすがだった

 

◼河北の個人レッスン

この河北の結婚を受け、『ヒルナンデス』金曜レギュラーとして長年共演してきた有吉は、「河北麻友子先生に個人的に英語を習っていた」当時を振り返っていく。

「番組の合間に個人レッスンを受けていた。『ペニスってなんて言うんですか?』って」と生放送のCM中に男性器の正確な発音を習う、セクハラ気味の英語レッスンを受けていたと告白。バイリンガルの河北は呆れながらも見事な発音で「ピーナス」と返してくれたと笑う。

次ページ
◼南原清隆も呆れ

この記事の画像(1枚)