有吉、河北麻友子の結婚祝福 『ヒルナンデス』で南原清隆も呆れる英語レッスンも

結婚を発表した河北麻友子との思い出を有吉弘行が語り…

2021/01/18 09:30

 

◼南原清隆も呆れ

そういったレッスン内容だけに、有吉は「今後はなかなか個人レッスンは受けにくいかな」と指摘し、「ちょっと残念な気持ちもある。もっともっといろんな英語を教わりたかった」とうそぶく。

「『ペニスですか?』『ノーノー、ピーナス』、『アヌスですか?』『ノーノー、エナス』って」と観客を入れていた生放送中にやり取りをしていたと告白。

「お客さんもザワザワして。(MCの)南原(清隆)さんも『何やってんだ、アイツら』って」と客や出演陣からも白い目で見られていたと楽しげに語った。


関連記事:『ヒルナンデス』河北麻友子の恥ずかしいミスに衝撃 「また大炎上やな」

 

◼リスナーは「共演観たい!」

『ヒルナンデス』以外でも共演のある河北の結婚に、有吉は思い出を振り返りながら「お幸せに」と祝福を贈る。

リスナーからは「有吉さんと河北麻友子ちゃんの絡み好きだから、結婚のコメント聞けるの嬉しい。結婚後の共演見たい!」「河北麻友子は有吉が好きなのかと思ってた!」「『有吉ぃぃeeee』の河北麻友子と夏菜見てたら2人とも結婚したんじゃが」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』SHELLY、結婚すると“女性だけが言われる野次”に苦言

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ラジオ下ネタ英語ヒルナンデス発音レッスン河北麻友子有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER南原清隆サンドリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング