有吉、河北麻友子の結婚祝福 『ヒルナンデス』で南原清隆も呆れる英語レッスンも

結婚を発表した河北麻友子との思い出を有吉弘行が語り…

2021/01/18 09:30

有吉弘行・河北麻友子

17日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、一般男性との結婚を発表したモデル・河北麻友子について有吉弘行が言及。『ヒルナンデス』(日本テレビ系)共演時のエピソードを明かし、祝福を贈った。


 

◼結婚を発表

16日、交際7年超の40代一般男性との結婚を自身のInstagramで発表した河北。彼とのツーショットをアップし「結婚しました! 彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き! そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!」と喜びを爆発。

妊娠はしておらず今後も仕事を続けるとのことで、「これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!」とファンに向けて胸中を明かしている。


関連記事:『ヒルナンデス』河北麻友子が放送中に退席 SHELLYの対応がさすがだった

 

◼河北の個人レッスン

この河北の結婚を受け、『ヒルナンデス』金曜レギュラーとして長年共演してきた有吉は、「河北麻友子先生に個人的に英語を習っていた」当時を振り返っていく。

「番組の合間に個人レッスンを受けていた。『ペニスってなんて言うんですか?』って」と生放送のCM中に男性器の正確な発音を習う、セクハラ気味の英語レッスンを受けていたと告白。バイリンガルの河北は呆れながらも見事な発音で「ピーナス」と返してくれたと笑う。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼南原清隆も呆れ
有吉弘行ラジオ下ネタ英語ヒルナンデス発音レッスン河北麻友子有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER南原清隆サンドリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング