麒麟・川島、『グッとラック』後番組MC就任の噂を否定 「フェイクニュースなのに」

東野幸治が麒麟・川島明と共演して…

2021/01/18 09:45


 

◼川島「インスタ凍結したろか」

東野は「嬉々として写真撮ってインスタにあげた。本人も気づいてたんですね、スゴい機嫌悪かった」と川島の説教を受けたと笑う。

「『お前のインスタ凍結したろか』言うて、トランプ呼ばわりされまして。本当のことは聞けなかったんですけど」と、それ以上はニュースの真偽は尋ねられなかったと東野。

「やっぱりね、川島は忙しいしスキがないから、俺が色んな角度から『やんのやろ?』って聞いても一切口元緩まなかった」と嘆いた。


関連記事:麒麟・川島がコメンテーターを断る理由に納得 「『グッディ』が1番キツかった」

 

◼視聴者の反応は?

川島の『グッとラック』後番組MC就任については、「ほぼ内定」とも報じられているが、川島はフェイクニュースだと強調している。報道の裏側に触れた貴重な放送に視聴者も反応。「良いと思います。川島さん、大好きです」と川島のMC就任を後押しする声も寄せられていた。

また、川島から説教を受けたものの、第100回のサムネイルにも同記事を載せていた東野に、「幻ラジオのサムネに、東スポのあの記事を載せる東野さん」「川島さんに怒られたのにインスタ消すどころか幻ラジオのサムネにあげるダディが大好きです」といった声もあった。

・合わせて読みたい→麒麟・川島は千鳥・大悟がずっと怖かった 不仲が解消されたのは「ここ5、6年」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ネットニュースYouTubeMC東野幸治麒麟フェイクニュース川島明後任東野幸治の幻ラジオグッとラック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング