太田光、霜降り・せいやのモノマネ挑戦に意欲 「俺も股間出しちゃおうかな」

霜降り明星・せいやが自分のモノマネをしていると知った爆笑問題・太田光は…

テレビ

2021/01/18 10:45

太田光

17日深夜放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)で霜降り明星・せいやが「爆笑問題・太田光のモノマネ」をしていると告白。これを受けた太田が、自分もせいやのモノマネをすると明かした。



 

◼2020年を振り返り

21年初のレギュラー放送となった今回。進行役のフリーアナウンサー・新井恵理那が21年の体で話すも20年11月に収録されていたため、太田だけが「まだクリスマスも来てない」と茶々を入れる。

ここから、新井は「2021年の抱負、去年を振り返って…」と出演陣に尋ねると、太田は出演していた霜降りやEXITらを指し「お笑い第7世代の年だった」と振り返った。


関連記事:爆問・太田光、自分の番組を観ない理由を熱弁 「ショックがデカすぎる」

 

◼せいやは太田モノマネに挑戦

せいやは「太田さんには報告できてなかったけど、他局の番組で太田さんのモノマネ1本でピンネタをやった」と『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)などで太田モノマネを披露したと明かす。

太田のモノマネはTwitterなどにも投稿されており、太田の妻で所属事務所・タイタンの社長でもある太田光代さんからも高い評価を受けていた。

次ページ
◼太田がせいやのモノマネ?