太田光、霜降り・せいやのモノマネ挑戦に意欲 「俺も股間出しちゃおうかな」

霜降り明星・せいやが自分のモノマネをしていると知った爆笑問題・太田光は…

2021/01/18 10:45


 

◼太田がせいやのモノマネ?

このせいやの発言を受け、太田は嬉しそうに「じゃあ俺もせいやのマネして股間出しちゃおうかな」と、以前Web会議ツール・Zoomで自身の股間を出したセクハラ行為を報じられていたせいやをイジる。

せいやは「どこマネしてんねん、そこだけマネって」と呆れながらツッコむも、相方の粗品だけは「いいですね」と太田のモノマネに好意的だった。


関連記事:爆笑問題、深夜番組のゴールデン進出に本音 「うまくいったことない」

 

◼視聴者は満喫

武田鉄矢など多くのモノマネレパートリーを持つせいやだが、太田モノマネは光代社長も太鼓判を押す見事な出来栄えだった。

視聴者からも「せいやさんの太田さんのモノマネ似てたわ…」と好評。太田のせいやZoomモノマネに関しても「太田さんもせいやのマネして」と後押しする声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→霜降り明星・せいや、新井恵理那とのガチ交際に手応え イブパーティーの約束は…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクハラモノマネ股間爆笑問題太田光新井恵理那霜降り明星せいやZoom爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング