『ヒルナンデス』梅沢富美男、世間から心無いバッシングを受け反論

度々インターネット上でバッシングを受けるという梅沢富美男。『ヒルナンデス』のロケ中、こうした批判に対して反論。

2021/01/18 16:00

梅沢富美男

18日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、俳優の梅沢富美男が出演。世間から受ける批判の声に対して、反論する一幕があった。



 

■小さな子供が寄ってきて…

この日の番組では、梅沢がホームセンター『カインズ』で買い物をする企画を放送。今までありそうでなかった驚きのアイデア商品が続々と紹介された。

梅沢がカインズの商品に感心している中、小さな子供がロケに乱入し、梅沢の足元に寄ってくる場面が。その子供が片足だけ靴を履いていない様子を見て、店内のどこかに靴を置いてきてしまったことがわかると、梅沢は子供とその母親と一緒に「靴どこに置いてきた?」と捜索を始めるという優しい一面が垣間見えた。


関連記事:梅沢富美男、長女の学校PTAから「二度と来ないで」と言われたワケ

 

■子供の乱入をきっかけに

今回のように、子供や動物が寄ってきやすいという梅沢。子供や動物は、梅沢のことが「安心だし、優しい人ってわかる」として、「俺はね、口うるさいだけじゃないのよ」と語り始める。

梅沢は歯に衣着せぬ発言が度々話題になるが、その度に世間から「老害だ」「クソジジイ」といった心無いバッシングを受けることもあるそうで、梅沢が「ハンバーガー事件」と名付けた出来事を振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■40人分のハンバーガーを注文すると…
テレビSNSインターネット梅沢富美男ヒルナンデス!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング