北斗晶、新型コロナ影響で仕事激減も「ポジティブに」 ブログに反響

新型コロナの影響で仕事が激減した北斗晶。生活環境や気持ちにも変化があったという。

エンタメ

2021/01/18 20:55

北斗晶

元プロレスラーでタレントの北斗晶が、18日に自身のブログを更新。新型コロナウイルスにより仕事が激減したことを明かし、さまざまな反応が寄せられている。



 

■緊急事態宣言で仕事が激減

ブログで度々新型コロナウイルスの影響を綴っている北斗。18日には「コロナ、緊急事態宣言で仕事が激減した」と明かし、その影響で自分の時間が増えたと語った。

旅行好きの北斗は「こんなに時間があるならばパッとどこかに行っちゃうけど」と旅行願望を明かすが、感染拡大防止を考えて現在は自宅で掃除や料理をして過ごしているという。そのため、家の中がピカピカになり、大量の煮物が食卓に並ぶとつづった。


関連記事:北斗晶、ちゃっかりパジャマで生放送出演 「恐ろしい格好してます」

 

■「益々ポジティブになった」

さらに、愛犬たちの写真も公開し、「コトコト煮物を作りながらこの子達を見て笑ってる」と北斗なりのおうち時間の楽しみ方を紹介。

生活環境だけでなく心境にも変化があったようで、「良くも悪くも、今後の生活や生き方を考える時間がたくさんできて…。さ〜次は何しようとか益々ポジティブになったかも」「暇な時間もいいもんです」と前向きな気持ちをつづっている。

次ページ
■「見習いたい」読者から反響