『5時に夢中』自宅全裸族の男性に直撃取材 まさかの習慣にマツコが絶句

番組では、自宅で全裸族で過ごす「自宅全裸族」に直撃取材。マツコ・デラックスが絶句した習慣とは。

2021/01/18 20:25

マツコ・デラックス

18日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)では、自宅を全裸で過ごす「自宅全裸族」について特集。自宅全裸族の男性の習慣に、タレントのマツコ・デラックスが絶句した。


 

■マツコが全裸で「挑戦」

自身も「自宅全裸族」だというマツコ。先週の放送では「(年末年始の休みで)仕事がない状態が続くと、3日間くらい全裸で過ごしている時がある」と語る。

また、出前を注文したときでも配達員と対面する必要がない「置き配」が主流となっている現在。マツコは、荷物を取るために服を着るのが億劫になったらしく、「ちょっと挑戦してみようと思って、この間前に誰もいないのを確認して全裸で取ったわ」と明かした。


関連記事:『水ダウ』10時間風呂に入り続けた結果… 後輩芸人の姿にトムブラウン・みちお絶句

 

■全裸族の男性に直撃取材

番組では、最近はマツコのような「自宅全裸族」が増えている紹介し、4人の男性の中から自宅で全裸で過ごしている男性1人を当てるクイズを実施。4人それぞれに「欠かさず行なっている習慣」などを質問し、回答をヒントに推理した。

株式トレーダー・若林史江氏は、マツコのことを指し「スタジオに全裸で過ごしている人が1人いるから…直感を信じて頑張ります」と意気込みを語る。マツコも「最近ほんと(自宅全裸族が)多いわよ」としつつ、「こんな話をしてると、『私もです』って人が多い」と説明していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■全裸族の男性の日課は…
テレビ全裸マツコ・デラックス大橋未歩5時に夢中!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング