Mr.マリック、史上最高のハンドパワーが完成 その内容にネット爆笑

Mr.マリックがツイッターにハンドパワーを収めた動画を投稿。ユーモアあふれる内容に反響が。

エンタメ

2021/01/18 20:40

Mr.マリック
(写真提供:JP News)

マジシャンのMr.マリックが18日、自身のツイッターを更新。外出自粛で極めた新たなハンドパワーを公開すると、ファンや著名人から多くの反響が。



 

■自粛で極めたハンドパワー

「自粛のしすぎでこうなりました」と添え、一本の動画を公開したMr.マリック。動画では、Mr.マリックが決め台詞「きてます」というセリフとともにハンドパワーを披露している。

今回のハンドパワーは、手を使わずにMr.マリックのサングラスが上にずれるというものだが、注目すべきは目元。瞼の上に目のイラストが描かれたシールが貼られているという、なんともお茶目な演出が。

これにはカメラを回していた周りのスタッフも大爆笑。一瞬にして現場が温かい空気に包まれたことがうかがえる。


関連記事:きんに君の『鬼滅』コスプレが反則レベルでヤバい 「ヤーの呼吸はズルい」

 

■「スタッフ全員爆笑しました」

「マリック史上最高のハンドパワー」というハッシュタグがつけられた同日の投稿。リプライ欄にはMr.マリックのユーモアあふれるハンドパワーに反響が続々と寄せられた。

なかには、チャンネル登録者数400万人のキッズユーチューバー「はねまりチャンネル」から「爆笑しました」という声も届いており、Mr.マリック公式ツイッターを運営するスタッフは「同じくスタッフ全員爆笑しました」と返信している。


■かまいたち濱家も反応

Mr.マリックの投稿にリアクションしたのは、はねまりチャンネル以外にも。お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一は、Mr.マリックのツイートを引用し、「マリックさんがまだまだ進化してらっしゃる」とコメント。

こちらの投稿には、Mr.マリックから直々に「よろしければこのネタ差し上げます」とコメントが寄せられており、濱家は「マリックさん!! 僕にはまだ早いです」と恐縮していた。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、マスクの洗い方に悩み 「やり方わからんから…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎