かっぱ寿司、豪華すぎるマグロと肉が限定登場 絶対に食べたいネタがずらり

かっぱ寿司が1月13日から実施している「どどんとまぐろ・とろっと肉」。今食べるべきメニューは…

2021/01/19 05:30


 

■値段は高いけど…やっぱりウマい

かっぱ寿司

続いては、『ドでか400kg級 本鮪大とろ』(1貫税抜280円)。これまで紹介してきたものと比較すると値段がグンと上がるが、ボリューム満点の大とろを楽しむことができるぞ。

かっぱ寿司

こちらは、直火で炙った『ドでか400kg級 本鮪大とろ炙り 山わさびのせ』(1貫税抜280円)。ピリッと辛い山わさびがアクセントになっていて、個人的にはこちらのほうが好みだった。

かっぱ寿司

また、とろの上に、うにとランプフィッシュキャビアが乗った贅沢の極みのような『三段つかみ寿司 とろ雲丹ランプフィッシュキャビア』(1貫税抜300円)もオススメ。

この3皿はいずれも値段が高く1貫のみの提供のため、「この値段なら美味しいのも当然だよね」と感想を抱いてしまうのが本音。絶対にハズしたくないという人はぜひ頼んでみてほしい。


関連記事:かっぱ寿司の「牛とろにぎり」が見本と全然違う… 良い意味で裏切りがスゴい

 

■コスパ最高の逸品

かっぱ寿司

そして、記者が個人的にイチオシしたいのが『一本釣り!とろびん長はらも』(2貫税抜100円)。

脂もしっかりと乗っていて、それでいてしつこくなく食べやすいのだが、なにより2貫で100円とコスパ最高なのが嬉しい。メニューの一覧では目立たない箇所に配置されているが、もっと目立つ場所に置いていいのでは? と思ってしまうほどだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■その他にもオススメメニューがずらり
寿司回転寿司まぐろ期間限定キャンペーンかっぱ寿司肉寿司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング