明日フジモンが芸能界から引退したら… ニューヨーク屋敷はその私物が欲しい?

コロコロチキチキペッパーズとニューヨークは禁断の下ネタ遊び「ふぐりグリグリ」に挑戦。悶絶必至の危険な遊びに耐えきることができるのか。

2021/01/19 05:15

フジモンが引退するまでにやるべき10のこと
(©︎AbemaTV,Inc.)

お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史による特別番組『フジモンが引退するまでにやるべき10のこと』(ABEMA)が、20日よる8時より生配信される。



 

■藤本がもし明日芸能界から引退したら…

本番組では、ゲストたちが「藤本がもし明日芸能界から引退してしまったら…」という想定のもと、彼と「やり残したくないこと」をリクエスト。そして、集まった10個の願いに、藤本自らが応えていく。

パンサーの向井慧とタレントの山田菜々がMCを務め、コロコロチキチキペッパーズ、ニューヨーク、ザ・マミィといったクセ強めなメンバーが名を連ねる。


関連記事:『水ダウ』藤本敏史、タピオカ騒動をイジられ… 放った言葉に反響

 

■ザ・マミィの酒井は芸名を改名?

「藤本さんの私物が欲しい」と願うニューヨーク・屋敷裕政が、生配信当日に藤本が着てきた服や持ってきたアイテムを賭けて、靴を使ったマシュマロキャッチやリュックに詰め込んだ荷物の重さを当てるゲームなどに挑戦。

また、「芸名を改名したい」と願うザ・マミィの酒井尚が、西洋占星術やタロット、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い知識を持つフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華先生による占いのもと、藤本とともに新たな芸名を考える。


関連記事:『水ダウ』藤本敏史、タピオカ騒動をイジられ… 放った言葉に反響

 

■禁断の下ネタ遊びに挑戦

さらに番組内では、コロコロチキチキペッパーズとニューヨークが体を張った企画に挑戦。

これまでにも多くの話題を呼び、本番組の恒例にもなりつつある禁断の下ネタ遊び「ふぐりグリグリ」で、果たして両コンビは悶絶必至の危険な遊びに耐えきることができるのか。

・合わせて読みたい→フジモンが約10年間「共演NG」にしている人気芸人の正体にスタジオ騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ニューヨーク山田菜々コロコロチキチキペッパーズ藤本敏史向井慧Abemaザ・マミィフジモンが引退するまでにやるべき10のこと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング