西永彩奈、25歳の誕生日ショットが話題に 「アラサーに見えない」

合法ロリグラドル・西永彩奈が25歳の誕生日ショットを公開するも「25に見えない」とファンからの反響が続々。

グラビア

2021/01/19 01:50

デビュー以来変わらないルックスから「合法ロリグラドル」とも呼ばれている西永彩奈が18日、自身のツイッターを更新。25歳の誕生日を迎えた写真を公開し、多くのファンに驚きをもって迎えられている。



 

 

■アラサーどころか25歳にも見えない?

西永彩奈公式インスタグラム)

「本日25歳になりました!」とツイートし、18日をもって25歳の誕生日を迎えた西永。「ついに、アラサー突入!?」とおどけながらも「これからも1日1日を大切に! 今まで積み重ねてきたものを開花させる1年にしたいです!」と抱負を発表。

柔らかい自然光の中、ケーキを手に持って微笑む姿は25歳という年齢に相応しい落ち着いた印象の一枚となっているが、驚きなのはやはり西永の童顔っぷりであり、あまりの変わらなさに「本当にアラサー!?」と二度見してしまう。


関連記事:西永彩奈、かわいすぎる牛コスに反響続々 「ありがたや」「新年からかわいすぎる」

 

■「奇跡のアラサー」と驚き

このツイートを見たファンからは「アラサーに全く見えない…」「素敵に年を重ねてますよね」「目指せ奇跡のアラサー」「いやいやまだまだ二十歳の装いでイイと思います」といったリアクションが続出。

また、ツイートには同じグラビアアイドルのちとせよしのや未梨一花、小柳歩などからも誕生日を祝うコメントが寄せられていた。


■バースデーイベントで多くの祝福

さらに西永は17日にも「24歳最後の日」としてバースデーイベントを開催していたことを報告。24が語呂合わせで「に(2)し(4)」と読めることから、「さらば! にしちゃんの歳!!」と24歳への別れを惜しんでいた。

四捨五入すればアラサー突入だが、実際のところまだまだ30歳まで時間はたっぷりある。ファンからも「生まれてきてくれてありがとう」「まだまだロリロリでいきましょう」「にしちゃん+1の歳、『+1』に期待しています」と新しい年に向け多くのコメントが寄せられていた。

・合わせて読みたい→合法ロリグラドル・西永彩菜 「過去最大の角度」のI字衣装で先生を挑発

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(1枚)