ミキ・亜生が大先輩をライバル視し昴生絶句 「一個人の意見」「恐ろしい」

ミキ・亜生がガチでライバル視する大先輩を明かして…

2021/01/19 09:30

ミキ・亜生

18日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)で兄弟コンビ・ミキの亜生がガチライバルを告白。大先輩の名を出し、兄・昴生を困惑させた。



 

◼人気者のライバルは?

実業家としての顔も持つカリスマホスト・ROLAND(ローランド)がゲスト出演したこの日。お笑い第7世代の人気者であるミキやEXIT、霜降り明星と「ライバル」について語った。

ライバルがいないローランドは「(七夕で)1番欲しい物聞かれて、嫌々絞り出してライバルとか書く」と吐露。「特に天下獲った感がある(霜降り明星の)粗品に聞きたい」と質問しながら、「同じ芸人としては悔しさがある」と笑いを誘う。


関連記事:ミキ・亜生の先輩への見事な気配りに霜降り・せいやも感心 「女性を呼ぶときは…」

 

◼りんたろー。はチャラ男の先輩

粗品は「ライバルはおらんかな」とうそぶきつつ、「ホンマにミキ・EXITって言っている」と告白。ここからレギュラーメンバーが自身のライバルを明かしていく。

EXIT・兼近大樹は「ぺこ&りゅうちぇるって言っている」と言及するも、りんたろーはチャラ男キャラの先輩でもあるオリエンタルラジオ・藤森慎吾の名を挙げ、他の出演陣をピリつかせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼亜生のガチライバルは?
テレビ兄弟ライバルミキ亜生昴生ローランドEXIT霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング