堀田茜、占いで驚きの男性関係を指摘され赤面 「体の関係だけ許しがち」

タロット占いで堀田茜の衝撃の男性関係が指摘され… まさかの占い結果に本人も赤面

テレビ

2021/01/19 11:15


 

 

◼「体の関係だけ許しがちなんで…」

デビルのカードは「カードからのアドバイス」を意味しているらしく、ゆーびーむは「結構、なんか」と口ごもりつつ「体の関係だけ許しがちなんで気をつけて下さい」と助言。

その助言に絶句し赤面しつつ首を横に振った堀田に、「最終的には『崩壊』のカードが出ているので、フラレて終わる」とゆーびーむはさらに追いうちをかける。

「最悪」と嘆く堀田に対し、バイきんぐ・小峠英二は「ちゃんとしてそうですけどね」とフォローしたが、ゆーびーむは「こうやって寄ってくる男に気をつけて。優しくされると(すぐ)いっちゃうじゃないですか」とさらなる注意を促した。


関連記事:番組企画で失敗した那須川天心 呆然とした堀田茜が厳しい一言放つ

 

◼占いは当たっていたのか?

悪い男性に騙されやすく、体だけの関係になりがちとの指摘を受けた堀田は「ちゃんとしてます」と反論していたが、ゆーびーむの占い結果に視聴者も反応。ネット上では「堀田茜、死神と悪魔と塔が一緒に出るってすごいな」など驚く声が殺到していた。

占いは「当たるも八卦、当たらないも八卦」と言われるが、堀田の占い結果は本当に当たっていたのか、本人だけがその答えを知っている。

・合わせて読みたい→堀田茜、女性の前で関西弁を使う男性が「めちゃくちゃ嫌」 明石家さんまの反応は…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ