竹内涼真、Uber Eatsで届いた商品に驚き その後の対応にも反響

ウーバーイーツの商品を受け取った竹内涼真。中身を見て放った言葉に称賛の声が続出している。

2021/01/19 19:50

竹内涼真

俳優の竹内涼真が、19日にインスタライブを実施。Uber Eats(ウーバーイーツ)で届いた商品に対するコメントに、称賛の声が相次いでいる。



 

■商品を見て「ちょっと待てよ…」

現在放送中のドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)に出演している竹内。インスライブで映る彼の手や顔には血糊がついており、まさしく撮影後にライブを実施していたよう。

作品や最近食べたアイスについて話していると、スタッフが頼んだと思われるウーバーイーツが到着する。撮影の合間の昼食に「よーし、ホットドッグ食べます!」と嬉しそう話す竹内だが、商品の包装紙を取って「ちょっと待てよ…」とつぶやく。


関連記事:アンミカ、ウーバーイーツの事故への対応に苦言 「責任逃れ感は否めない」の声

 

■「絶対にウーバーの人…」

どうやら、中身が崩れてしまっていたようで「ベチョベチョじゃねーか」「どうやって持ってきたんだよ…」とツッコむ竹内。

続けて「ウーバーの野郎…」と冗談交じりに語気を強めるが、次の瞬間「絶対にウーバーの人、途中ゾンビに追っかけられただろ」と、まさしく今撮影している『君と世界が終わる日に』の「ゾンビが徘徊している世界」と掛けたコメントで場を和ませる。

その後も商品の崩れ具合に驚きつつも、「味はうまい。命がけで持ってきてくれたんだな…このホットドッグ」「ありがとう、ウーバー」と配達員を気遣うのであった。


■「男らしい」「神対応だった

今回のように「商品を見てびっくり」という経験をしたことがある人も少なくないかもしれない。

ちなみにだが、しらべぇ編集部が全国10〜60代のウーバーイーツを使ったことがある男女137名に調査したところ、全体の40.9%が「新型コロナの影響でウーバーイーツの利用が増えた」と回答している。

新型コロナウイルスの影響でUberEatsの利用が増えたグラフ

なお、配信で映されたホットドッグは確かに崩れているようにも見えたが、気の利いたコメントをしつつ、おいしそうに完食していた竹内に「涼真くん労いつつうまい! 男らしい」「涼真くんむしろ神対応だったと思う」と称賛の声が続出していた。

・合わせて読みたい→ヒカキン、ウーバーイーツから届いた商品に爆笑 「こっちが来るんかい!」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代のUberEatsを使ったことがある男女137名(有効回答数)
ドラマ昼食竹内涼真インスタライブウーバーイーツUber Eats
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング