手越祐也、ロンブー淳との対談でジャニーズ事務所への違和感語る 「10年くらい前から」

タレントの田村淳と手越祐也がコラボ動画を公開。ジャニーズ事務所への思いや最近の活動について語り合った。

2021/01/19 21:15


 

■ジャニーズにいたほうが楽

ジャニーズを退所した現在の活動については、「大手にいたほうが100倍楽」としつつ、「今までできなかった仕事ができるようになった」「もう最高に楽しい未来しか見えてない」「自分のメディアが持てるこの時代に生きれて良かった」と笑顔で語っている。

さらに今後の展望について「アンジャッシュ渡部さんや、薬物をやって捕まってしまった芸能人とも共演したい」「今後大手を独立する子たちのためのプロデュースをしたい」と熱い思いを明かした。


関連記事:手越祐也、生配信のコメントにノリノリで反応 「山Pが来るわけないでしょ!」

 

■ファンの反応は…

動画のコメント欄や手越のツイッターには活動を応援するコメントが集まっている。また「手越くんの考え方がわかって良かったです」「夢のあるトークにワクワクしました」など、「素晴らしい対談だった」と称賛する声も散見された。

ジャニーズ事務所を独立しユーチューバーとして活躍の幅を広げている手越。今後の活動にも注目したい。

・合わせて読みたい→手越祐也、元TOKIO・山口達也氏との合流を示唆 「決めるのはご本人」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能YouTube田村淳手越祐也ジャニーズ事務所ロンドンブーツ1号2号コラボ動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング