米倉涼子、イベント中に突然「ハプニング」発生 とっさの機転で笑いに変える
女優の米倉涼子がフェンディのイベントに登場。イベント中、とあるハプニングに見舞われた。
女優の米倉涼子が19日、フェンディジャパンブランドアンバサダー就任記念会見に出席。イベント中に発生したハプニングを使ってトークを展開するなど、素晴らしい機転を見せた。
画像をもっと見る
■「企画考える」
フェンディジャパン創業以来初となるジャパンブランドアンバサダーに就任した米倉。
今後の活動内容について問われると、「しっかりとアンバサダーとしてやれることをして、ブランドの良さ、魅力を伝える。フェンディは95年の歴史がある伝統的なブランドですが、せっかくなので何かワクワクするような企画を共に考えていきたいと思います!」と、注目の発言も。
関連記事:北斗晶、生放送中リモートが切れて大パニック 「本当にごめんなさい」
■着こなしも完璧な米倉
この日のファッションは純白が眩しいテーラードジャケット風ホワイトドレス。
米倉自ら選んだそうで、「春夏のトレンドである白をチョイス。かっちりとしたシックでかっこいいイメージがありながらも、女性らしい綺麗なライン。実はスカート部分にスリットも入っているんです。すごく魅力を感じて選ばせて頂きました」と感想を述べていた。
「アンバサダーになる前からフェンディは好き。ちょうど成人する前にモデルを始めていたので、その時に(フェンディ商品と)出会った。デザインは毛皮とかの豪華なイメージがあったけど、可愛らしいファーがついた商品やリュックとかもあるので、幅広い年齢の方々に使って頂きたい」と、商品の魅力をプッシュしていた。