米倉涼子、イベント中に突然「ハプニング」発生 とっさの機転で笑いに変える
女優の米倉涼子がフェンディのイベントに登場。イベント中、とあるハプニングに見舞われた。
■トーク中に突然メロディが…
軽快にトークを展開していた米倉だったが、とあるハプニングが。
最後にフェンディファンに対しメッセージを求められ「今日私が着ているこのドレスも…」と話し始めると、突然会場に5時のチャイム「夕焼け小焼け」が流れた。
関連記事:北斗晶、生放送中リモートが切れて大パニック 「本当にごめんなさい」
■機転をきかせてトーク再開
この日イベントが行われたビル10階にあるイベント会場は、新型コロナウイルス対策のため一部の窓が開いており、音が部屋に入り込んでしまったのだ。
米倉は「…んん!?」が驚いた表情を見せ、トークを急遽やめると、その絶妙な間に記者陣からは爆笑の声が。
まさかの「夕焼け小焼け」待ちの状況になり、司会者も慌てて「ま、間も無く終わります…」とアナウンス。
そんな展開に米倉は「かわいい(笑)」と笑顔を見せると、機転をきかせて「それにしても日が長くなってきましたね。ちょっと前だったら暗くなっていたのに、まだこれくらい明るいと夕方の撮影もできますねぇ」と夕焼けをテーマにしたトークに切替え、会場を沸かせていた。
・合わせて読みたい→米倉ななか、ラブストーリーで本領発揮 「しっとりしたイチャイチャ」
(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤)