神田愛花、初旅行中にバナナマン日村が呼んだ人物にびっくり 「全然嬉しくない」

バナナマン・日村勇紀が呼んだのは…?

2021/01/20 03:55

神田愛花

19日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、様々なジャンルで活躍する芸能人妻達が夫への不満を大爆発させた。

そんな中、フリーアナウンサー・神田愛花が、夫のバナナマン・日村勇紀が初旅行中にしたサプライズを明かし、視聴者の間で話題となっている。



 

■現れたのはケンコバ

入籍日に、入来栞里が夫の柄本時生、義父の柄本明の3人で、ジンギスカンを食べに行ったことを明かし、「入籍日ってすごいサプライズとか期待するじゃないですか」と語り、他の出演者に「入籍の時とか記念でご飯って…?」と質問。

すると、神田が「私1回、すっごい腹立ったサプライズがありまして…」と口を開く。

神田によると、日村と付き合い始めて最初に行った国内旅行が福岡県だったとのこと。その福岡県で美味しいご飯を食べている時に、日村が「ここでサプライズがあるんだよ」と言い「コバさん!」と呼ぶと、その場にケンドーコバヤシが登場したという。


関連記事:ケンコバ、『正直さんぽ』初登場も有吉弘行の本音にショック 「俺だって傷つく」

 

■ブラピだったら…

出演者は予想外の人物に爆笑。一方で神田は「全然嬉しくないんですよ!」と激怒し「ファンでもないし、別に」と発言した。

不満げな神田に対し、明石家さんまが「ケンコバじゃなくて、誰やったら良かったんや?」と聞くと、神田は「ブラピとかだったら『うわ~!』ってなります」と話し大興奮。

さんまは、ブラッドピットという望み薄な人物が上がったことで「福岡の片隅にブラピが行くかいな!」とツッコんだ。


関連記事:ケンコバ、瀬戸大也選手の不倫報道でコメント拒否 「何も喋りたくない」

 

■チョイスに「さすが」

日村との初旅行中に、サプライズでケンコバが登場したという神田の話に視聴者は「サプライズでケンコバ呼んじゃう日村さん最高だなぁ」「サプライズでケンコバは嬉しくないってめっちゃ面白い」と爆笑した。

また、日村がケンコバをチョイスしたことに「日村さんとケンコバさんは仲いいもんな~」「サプライズにケンコバさんを呼ぶ日村さんさすがだわ」などと、納得する声が続出している。

この旅行の思い出は、神田や日村、そしてケンコバにとっても忘れられないものとなったに違いないはずだ。

・合わせて読みたい→東京03、尖っていた自分たちを変えたおぎやはぎに感謝 「後輩だけど尊敬している」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビバナナマン日村勇紀神田愛花踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング