広瀬アリス、中村倫也とのクリスマスイブの思い出告白 千鳥・大悟は「やってんなコイツ」

広瀬アリスが中村倫也に胸キュンして…

テレビ

2021/01/20 07:30

広瀬アリス

19日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で女優・広瀬アリスが俳優・中村倫也とのクリスマスイブの思い出を吐露。千鳥・ノブらも「付き合いそう」と穿った内容に、大きな反響が起きている。



 

◼再現ドラマ化

女性芸能人が共演者に胸キュンしたエピソードを再現ドラマ化する人気企画『その瞬間、キュンです』をこの日は放送。広瀬は「私のサンタクロースがやってきた」と題したクリスマスイブの思い出をドラマ化し紹介した。

2019年に超人気俳優Nこと中村と共演した広瀬。共演シーンも多かったため、空き時間に愛犬の話で盛り上がるなど、1ヶ月半の楽しい撮影時間を過ごしたという。


関連記事:広瀬アリス、妹・すずからの突然の連絡に困惑 「本当になんなの?」

 

◼イブに再会

撮影が終わって2ヶ月後、クリスマスイブに舞台挨拶で中村と再会した広瀬。挨拶終わりに楽屋を訪ねてきた中村は「11日、誕生日だったよね」と犬の貯金箱をプレゼントしてくれた。

中村と別れたあと、「誕生日にお返ししなきゃ」と気づいた広瀬は急いでネットで誕生日を調べる。すると中村の誕生日はクリスマスイブだと判明、慌てて彼を追いかけて「今日、誕生日だったんですね」と声をかけた。

1ヶ月以上共演しておきながら誕生日を調べていなかった広瀬は反省し中村に謝ろうとするが、謝罪の言葉を口にする前に中村が「メリークリスマス」と返し、広瀬を胸キュンさせたという。

次ページ
◼女性陣は高評価