広瀬アリス、中村倫也とのクリスマスイブの思い出告白 千鳥・大悟は「やってんなコイツ」

広瀬アリスが中村倫也に胸キュンして…

2021/01/20 07:30


 

◼女性陣は高評価

再現ドラマではNとして紹介されていた中村の行動。千鳥・大悟は男目線で「やってんな(狙ってるな)コイツ」「あの状態のメリークリスマスは普通なら噛む」と呆れ気味だったが、中村だと判明するとどこか納得。女性陣からも「めちゃくちゃカッコいい」と高評価だった。

VTR出演した中村は、「自分の誕生日はどうでもいい。祝われるより祝うほうが好き」だと自身の誕生日を明かさなかった理由を解説。「翌年の誕生日前にお返しをもらった。オススメの漫画もこの前読んで面白かったから、早く次の情報を知りたいんでまた教えて下さい」と広瀬に伝えた。


関連記事:「広瀬アリスが好き」最も多いのは60代男性 妹・すずと比べる声も多数

 

◼2人の関係に反響

ノブは広瀬と中村が「付き合いそうだね」と指摘、博多大吉も「ここまでやっといてなにもないわけがない」と推測したが、「漫画の話をしてるだけでなにもない」と広瀬が交際を否定。ノブは「広瀬アリスさんに? そうとうな胆力がある」と中村を評した。

視聴者からは「とりあえず絶対つき合っちゃうとかそーゆーことのないだろうおふたりだからこそのVTRなんだよね? ね? ね?」「なんなんだ…倫也さん、いったいなんなの…ヤバイよーアリスちゃんが羨ましい」と多くの感想が寄せられている。

「アリスちゃんならお付き合いされても、ムカッとこないな」「中村倫也×広瀬アリスって並びだけでまず強いしなんかリアル感あって萌えるし推せるんです」と2人の交際を認める声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→「川井を許すな」との物騒な言葉が突如ツイッタートレンドに その正体は…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビプレゼントクリスマスイブ広瀬アリス千鳥中村倫也ノブ大悟胸キュン華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング