日向坂46・齊藤京子が共演芸人に胸キュン 「チョロすぎる」と心配の声

日向坂46の齊藤京子が胸キュンエピソードを明かし…

テレビ

2021/01/20 08:10

日向坂46・齊藤京子

19日の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)は、女性芸能人が共演者に胸キュンしたエピソードを披露する『その瞬間、キュンです』を放送。

今をときめくアイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が芸人に胸キュンしたエピソードを明かし、話題を集めている。



 

◼ラジオで共演する芸人に…

共演者にときめいたエピソードを再現ドラマ化する同企画。齊藤は4月からラジオ番組で共演中の芸人Mと思い出を明かしていく。

「握手会でおきょん(齊藤)が学校の先生のコスプレをしていて可愛かった」とのリスナーからのメールを読み上げたMが「握手会っていうかキャバクラやん」「お前のコスプレなんて見たないわ」とボロクソにイジってきたため、内心ムカついていたと齊藤は振り返った。

さらにMは日向坂46のキャプテン・佐々木久美推しらしく、なにかと佐々木の話題ばかりを口にしていたため、齊藤は「スゴい久美推しですよね。久美の話ばっかり」と不満を明かす。


関連記事:浜口京子、アンガ・田中に胸キュンして盲目状態 「ハゲてるとは思わない」

 

◼一転して胸キュン

この齊藤の不満に対してMは「推しで言えばずっとおきょん推しや。1番応援している子が推しやろ、だったらおきょんに決まってるやん」と返してきたため、一気に胸キュンしたと齊藤は語る。

しかし、千鳥・大悟はそれまでの態度を指摘して「プラマイで言えばマイナスやろ」とバッサリ切り捨てた。

次ページ
◼Mはあの人気ゲス芸人

この記事の画像(1枚)