日向坂46・齊藤京子が共演芸人に胸キュン 「チョロすぎる」と心配の声

日向坂46の齊藤京子が胸キュンエピソードを明かし…

2021/01/20 08:10


 

◼Mはあの人気ゲス芸人

再現ドラマ中はMとされていた芸人だが、ゲスキャラで知られるさらば青春の光・森田哲矢だと判明。その瞬間、芸人から「これはダメだ」と呆れ果てた声があがる。

齊藤は「ドSな、イジってくる芸人さんが好き。ムカつくけどむっちゃ興奮した」と感想を吐露。毎回お茶を奢られるのだが「俺が奢りたいから奢っているだけ」と返してくる森田のツンデレ具合も好みだと解説、かまいたち・濱家隆一は「だいぶチョロいよ」と齊藤に注意勧告した。


関連記事:宮沢氷魚、安藤裕子「一日の終わりに」MV出演 監督・脚本・一部撮影は齊藤工

 

◼森田は下心あり

VTR出演した森田は齊藤が胸キュンしているとスタッフから聞き「チョロないですか?」と濱家と同じ感想を持つ。

齊藤に対して「下心はあるか?」尋ねられた森田は、「下心ないはずがない。当たり前」と断言、気になる相手だからこそ意地悪をしてしまうと本心を漏らす。この森田の本音に齊藤は「次から共演NGレベル」と幻滅した表情を浮かべ、笑いを誘った。


関連記事:千鳥・大悟、ダウンタウン・浜田の女性への態度に本音 「こいつヤバいぞ」

 

◼視聴者も心配

視聴者からは「国民的彼女がチョロいのはまずいよ〜」「齊藤京子がただチョロい」「ちょっとまってよ、想像以上にチョロいぞ」と齊藤のチョロさを心配する声が殺到。

一部の齊藤ファンからは森田に「普通に腹立つ」といった厳しい声もあったが、「齊藤京子に対して下心ないわけないって言える森田すき」と好意的な意見も寄せられていた。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、ダウンタウン・浜田の女性への態度に本音 「こいつヤバいぞ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビさらば青春の光トキメキ森田哲矢かまいたち胸キュン齊藤京子佐々木久美日向坂46華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング