日向坂46・齊藤京子が共演芸人に胸キュン 「チョロすぎる」と心配の声

日向坂46の齊藤京子が胸キュンエピソードを明かし…

2021/01/20 08:10

日向坂46・齊藤京子

19日の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)は、女性芸能人が共演者に胸キュンしたエピソードを披露する『その瞬間、キュンです』を放送。

今をときめくアイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が芸人に胸キュンしたエピソードを明かし、話題を集めている。



 

◼ラジオで共演する芸人に…

共演者にときめいたエピソードを再現ドラマ化する同企画。齊藤は4月からラジオ番組で共演中の芸人Mと思い出を明かしていく。

「握手会でおきょん(齊藤)が学校の先生のコスプレをしていて可愛かった」とのリスナーからのメールを読み上げたMが「握手会っていうかキャバクラやん」「お前のコスプレなんて見たないわ」とボロクソにイジってきたため、内心ムカついていたと齊藤は振り返った。

さらにMは日向坂46のキャプテン・佐々木久美推しらしく、なにかと佐々木の話題ばかりを口にしていたため、齊藤は「スゴい久美推しですよね。久美の話ばっかり」と不満を明かす。


関連記事:浜口京子、アンガ・田中に胸キュンして盲目状態 「ハゲてるとは思わない」

 

◼一転して胸キュン

この齊藤の不満に対してMは「推しで言えばずっとおきょん推しや。1番応援している子が推しやろ、だったらおきょんに決まってるやん」と返してきたため、一気に胸キュンしたと齊藤は語る。

しかし、千鳥・大悟はそれまでの態度を指摘して「プラマイで言えばマイナスやろ」とバッサリ切り捨てた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼Mはあの人気ゲス芸人
テレビさらば青春の光トキメキ森田哲矢かまいたち胸キュン齊藤京子佐々木久美日向坂46華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング