ミキ・昴生、歪んだ性癖を暴露され大慌て 「喘ぎ声を登校中に聴きたくて」

ミキ・亜生が弟だからこそ知る兄・昴生の秘密を暴露して…

2021/01/20 09:15

ミキ

19日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にお笑い第7世代の人気兄弟コンビ・ミキが登場。弟の亜生が兄・昴生の秘密を暴露して大きな話題を集めている。


 

◼スキャンダルを起こしそう

芸人達が自分の将来・未来を想像する企画『芸人未来予想図』をこの日は放送。「自分ではなく、メンバー同士の今後を分析する」展開では、「将来、スキャンダルを起こしそうなのは誰か?」芸人らが力説していく。

先輩芸人の妻と不倫したさらば青春の光・東ブクロや同級生との浮気が報じられたとにかく明るい安村などの名が挙がったが、彼らを抑えて2位に滑り込んだのが昴生だった。


関連記事:剛力彩芽、霜降り明星・せいやに辛辣なイメージ 「せいやさんてちょっと…」

 

◼亜生が暴露

ぺこぱ・松陰寺太勇から「誘惑に打ち勝つ理性を持っていない、声が大きいのでホテルから声が漏れてバレそう」と指摘された昴生は「ホテルで何度か大声を注意された」と苦笑。ここから亜生が「(昴生は)トイレでエッチな動画を観る」と暴露する。

実家では家族にバレないようイヤホンをつけて動画を楽しむが、ホテルでもなぜかわざわざトイレに入り、イヤホンをつけずに大音量で動画を鑑賞すると亜生は指摘。換気扇を通じて「女性の喘ぎ声が聞こえてきた」と笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼MDに録音
テレビ性癖ロンドンハーツ異常録音ロンハーミキ亜生昴生MD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング