ダイアン・津田が「今浮気しない理由」を力説 大阪時代は浮気キャラだったが…

『ロンハー』で芸人達が未来を予想した結果…

テレビ

2021/01/20 10:00

ダイアン・津田篤宏

19日深夜の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)は、芸人達が自分の未来を想像していく企画『芸人未来予想図』を放送。「将来、スキャンダルを起こしそうな芸人」について芸人達が力説、視聴者にとって驚きの結果が判明した。



 

◼将来、スキャンダルを起こすのは?

この日の出演芸人はダイアン、さらば青春の光、とにかく明るい安村、お笑い第7世代のミキ・四千頭身・宮下草薙・ぺこぱ。このなかから「将来、スキャンダルを起こしそうな芸人」が誰かを検証していく流れに。

芸人が選んだ3位タイには、先輩芸人の妻と不倫して叩かれたさらば青春の光・東ブクロと四千頭身の都築拓紀。

都築は「なんで? 自分で言うのもなんですけど結構真面目に生きている」と主張したが、交友関係の広さやマナーがなっていない点を指摘され「いつかやらかしそう」との声が集まっていた。


関連記事:ダイアン考案の『スラムダンク』実写化キャスト 「怒られるんちゃうか?」

 

◼1位に津田

2位にはぺこぱ・松陰寺太勇らから「理性を保てなさそう」と指摘されたミキ・昴生が選ばれたが、彼らを抑えて堂々の1位に輝いたのがダイアン・津田篤宏だった。

特に関西芸人からは「やっぱり」との声が殺到し、東ブクロは「大阪の、女性を呼びやすいホテル事情に詳しい」と浮気に精通していると告発。安村は「東京ではホテル住まいなので女性を呼びやすい」と解説した。

次ページ
◼大阪時代は浮気キャラだったが…

この記事の画像(1枚)