ダイアン・津田が「今浮気しない理由」を力説 大阪時代は浮気キャラだったが…

『ロンハー』で芸人達が未来を予想した結果…

2021/01/20 10:00


 

◼大阪時代は浮気キャラだったが…

ミキからも「大阪時代は浮気キャラだった」「常にみんなから浮気をイジられていた」との声も。これに津田はあくまでも独身時代の話だと反論、「結婚後は一切そういうのはない」と主張する。

大阪時代は「まだ浮気、芸人の女遊びに寛容だった」と津田は振り返り、「ここ何年かの不倫騒動を見たら怖い。まだテレビに出たい」と改心した理由を吐露。多目的トイレでの不貞行為が発覚したアンジャッシュ・渡部建を例に出し、「あんな会見したくない」と叫んだ。


関連記事:さらば青春の光・東ブクロ、乃木坂46ファンに嫌われる 「本当にややこしい」

 

◼一般人からは…

ちなみに番組が30代一般男女を対象に行ったアンケートでは1位は安村で2位に東ブクロ、津田は3位。津田はこの結果に「実際、ちゃんと撮られたヤツのなかに俺が入ってるやん」と嘆いた。

視聴者からは「ダイアン津田は不倫しても、それ程取り上げられないから大丈夫じゃないの?」「ブクロさんと安村さんからスキャンダル起こしそうって言われる津田さん、本物すぎ」と多くの感想が寄せられている。

また「女関係だらしなくても許せるの大悟と東ブクロだけ。津田はあかん」と許されないキャラクターだと指摘する声もあった。

・合わせて読みたい→オードリー若林、東京進出したダイアンに苦言 「キテないって言いにくい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫テレビ浮気大阪ロンドンハーツロンハーミキダイアン東ブクロ津田篤宏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング