『スッキリ』寺田心の年齢に加藤浩次たちが衝撃 「びっくりしたんだけど」

『スッキリ』のコーナーに子役の寺田心がVTR出演。「今年4月から中学生」に出演者たちが驚く。

2021/01/20 12:45

極楽とんぼ・加藤浩次

子役の寺田心が20日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。4月で中学生になることを聞いた加藤浩次や南海キャンディーズの山里亮太が驚く一幕があった。



 

■恒例の寺田イジりに爆笑

「クイズッス!」のコーナーでは、リーゼントで学ランを着た不良姿になった寺田が出演する新CMを取り上げた。

姿をひと目見て「あぁ…やっちゃったな。ついにグレたか」とコメントした加藤は、「寺田が思う『自分がワルだな』と感じる瞬間」を予想する流れになると、「あれじゃない? 裏で暗躍してプロデューサーを飛ばすんじゃない?」と寺田をイジる。

同コーナーに寺田が登場した際に、加藤が寺田をイジるのは番組恒例。この日も加藤の回答にスタジオの出演者たちは爆笑していた。


関連記事:丸山桂里奈、生放送中のスタジオに突然現れスタジオ騒然 「侵入者」

 

■出演者たちが驚き

そうした中、「天の声」である山里が「びっくりしたんだけど心くんって、次の4月で中学生って知ってた!? いま小6なのよ。びっくりよね。ずっと小さい頃から見てるから」と驚きをあらわに。

この事実にスタジオからも「え〜!」と驚く声があがり、加藤も「この後、声変わりとかしてきて…」と今後の成長に期待していた。


関連記事:『スッキリ』アナウンサーのひと言にスタジオ凍る 「本当にびっくりした」

 

■トレンド入りする事態に

出演者たちが驚いた寺田の年齢。ツイッターでは「寺田心くん」というワードがトレンド入りし、「もう中学生なの!?」「小学校卒業するのか。びっくりだな…」と驚く声が相次いだ。

また、山里は自身のツイッターで「こころくんが小6だということに衝撃を受けた朝でした」とツイートしている。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、日テレ退社直前の青木アナ登場に「なんで来たの?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ中学生山里亮太加藤浩次スッキリ寺田心
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング