柏木由紀、ソロ曲発売でトレンド入り 前日にはツイッターで意味深発言も

柏木由紀がツイッター上でソロ曲を発売することを報告 前日には「見なかったこと知らなかったことにして」と意味深な投稿も

2021/01/20 13:45

柏木由紀

AKB48の柏木由紀が、CDとしては7年5ヵ月ぶりとなるニューシングル『CAN YOU WALK WITH ME??』をリリースすることを報告。自身のツイッター上でも喜びの気持ちを語り、反響を呼んでいる。


 

■プロデューサーに渡辺淳之介氏

柏木は19日、都内で記者会見を行い、キングレコードへレーベル移籍し、3月3日にニューシングルを発売することを発表した。

プロデューサーに、音楽事務所WACKの渡辺淳之介氏を迎えるとのことで、渡辺氏は20日「柏木由紀をWACK渡辺淳之介がプロデュースさせていただくことになりました」とツイートし、「やるからにはとことんやってやります!!」と意気込みを語っている。


関連記事:柏木由紀、来年のアイドル活動を語る 「卒業宣言したけど…」

 

■名前がトレンド入りして「嬉しい」

柏木は19日夜、ツイッター上に「明日改めて正式に発表しますので、心優しいファンの皆様、見なかったこと知らなかったことにしてもう一度明日お祝いと拡散お願いします (何のことかわからない方は明日楽しみにしててくださいー)」と意味深な内容を投稿。

一夜明けて20日の午前に、「柏木由紀ソロシングルCDを発売することになりました」と告知し、「皆様どんな曲に仕上がっているのか! 楽しみにしていてください」とコメントしている。

さらに、自身の名前がツイッターのトレンドランキング上位に登場したことにも言及し、「名前トレンド入り! 嬉しい!」と喜びの気持ちを表明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■30歳以降も「アイドルは続けたい」
アイドルAKB48柏木由紀WACK音楽プロデューサー渡辺淳之介CAN YOU WALK WITH ME??音楽事務所WACK
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング