プラスワン早戸の膝バスケ動画 浜辺美波の目に止まり「1時間で2万再生」

お笑いコンビ「プラスワン」の早戸裕が、ツイッター上に相方の横山周一郎が膝バスケをしている動画を投稿して話題に

2021/01/20 16:40

浜辺美波

お笑いコンビ・プラスワンの早戸裕が、自身の公式ツイッターに「膝バスケ」をしている動画を投稿。女優の浜辺美波からリプライが寄せられ、注目を集めている。



 

■ドリブルではなく「膝バスケ」

早戸が話題の映像をアップしたのは20日。相方の横山周一郎がバスケットボールのドリブルしていると見せかけて、引きで見ると「膝をタップしているだけ」というシンプルな映像だが、表情やナレーションが絶妙で話題に。

今回の映像は早戸が初めて作成した動画とのことで、「相方がハァハァ言いながらバイト休んで頑張ってたんで せっかくなんで載せますねー うん、載せますねー あっ、でも。。うん、載せますねー あっ、でも、やっぱり。。うん、載せますねー」というコメントからは、動画をアップするかどうか逡巡する様子が見て取れる。


関連記事:浜辺美波、『思い、思われ、ふり、ふられ』舞台挨拶で突如号泣した理由

 

■女優の浜辺美波からのコメントも

早戸の投稿は、女優の浜辺美波の目にも止まったようで、浜辺は「どういう感情でみればいいんですか??笑」とコメント。

早戸はすかさず「うわーーーーっ! 浜辺美波氏ぃ!!! 観てくれて嬉しいです!! 感情はもちろん、無でみてください! 笑」と喜びの気持ちをつづる。

さらに、「えっ。。。1時間で2万再生いってる。。。#浜辺美波氏! 恐るべし!(一応、韻踏んでみました、一応。)と、浜辺効果で1時間に2万回の再生があったことも明かしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■動画をアップする人は増えている?
お笑い浜辺美波早戸裕プラスワン膝バスケ横山周一郎モノスゴイズ田中和幸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング