ダレノガレ明美、当て逃げ被害を報告 その後の展開にファンから安堵の声

ダレノガレ明美が自身のツイッターで当て逃げされたと報告。その後の怒涛の展開にファンからは驚きの声が

エンタメ

2021/01/20 20:25

ダレノガレ明美

20日、モデルのダレノガレ明美が自身のツイッターを更新。当て逃げ被害に遭い、その約1時間後に相手の特定に至ったことを明かした。



 

■当て逃げの被害に遭遇

ダレノガレは投稿で、自身が所有する黒色の車の写真をアップ。タイヤ上のフェンダー部分に擦られたような大きな傷が確認できる。どうやら、当て逃げ被害に遭ってしまったようだ。

投稿では「誰や! 」と怒りを露わにし、当時の状況や相手については「カメラ見直して捕まえよ」と報告している。


関連記事:ダレノガレ明美、セーラー服姿にファンから絶賛の声も… 母から怒られる

 

■ドライブレコーダーにより発覚

この投稿の約1時間後、ダレノガレは再びツイッターを更新し、「ドライブレコーダー見たら トラックに企業名がしっかり書いてあり8回見直してやっとナンバーもわかったので、企業さんに連絡して対応しました!」と改めて報告。

「やっぱりドライブレコーダーはしっかりつけててよかった」とつづっている。


■当て逃げされた経験がある人は…

ダレノガレの車にはドライブレコーダーが搭載されていたため、無事当て逃げした相手を見つけることができたが、もしなかった場合、泣き寝入りせざるを得ない状況になっていた可能性もありうる。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、全体の19.1%が「当て逃げされたことがある」と回答した。

当て逃げされた経験

投稿のコメント欄には、「しっかり傷ついちゃってるじゃん! 犯人見つかってよかったね」「ドライブレコーダーが大切ってことがよくわかったわ」といったファンからの安堵の声が多数寄せられている。

また、最初の報告から約1時間で犯人発覚に至った経緯に対し、「怒涛の展開すぎる」「速攻で問題解決するじゃん」など驚きの声もあがっていた。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美の衝撃的な免許写真が物議 美人なのに「顔怖い」「魔女じゃん」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)