朝起きたら突然巨乳に? 浜田翔子の爆乳化ショットにファン困惑

永遠の美少女グラドル・浜田翔子が巨乳に! 夫・カブキンは突如巨乳化した浜田に気付けるのか…?

グラビア

2021/01/20 20:55

浜田翔子

永遠の美少女グラビアアイドルこと浜田翔子が19日、自身のSNSを更新。朝起きたら突然巨乳になってしまったというセルフグラビアショットを公開し、ファンをざわつかせている。



 

 

■突如あらわれた谷間にビックリ

この日、「#ロリ巨乳」などのハッシュタグを添えて「朝起きたら… 巨乳になってた…」とツイートした浜田。

アップされた2枚の写真には爆乳化した浜田の姿が映っており、言葉通り「朝起きたら突然巨乳になってしまった」ことに戸惑っている感のある表情。

35歳を迎えてついにバストの成長が限界を突破したのか…? と思いきや、よく見ると肌の質感があまりにもツルツルしていてなんとも言えない違和感が…。


関連記事:ぷにたん、服にしまえない美巨乳に「どうやって隠そう…」と困惑

 

■妻が突然巨乳化したら夫は気付く?

じつはこれ、本人が直後のリプライでネタバレしているように、首元までシリコンで出来たかぶりものの「フェイク巨乳」なのだ。

浜田と夫・カブキンとの共同YouTube「カブしょこ新婚夫婦」では、これを付けた浜田に対してカブキンが気付けるかというドッキリ企画を実施しており、様々な服装で巨乳の見せ方を楽しむ浜田のファッションショーを楽しむことができる。


■やっぱり小さいほうが良い?

ツイッターのリプライでは「朝起きてそうなってたらとりあえず揉んじゃうよね」「うらやましい谷間」「私もほしくなりました」「もしかしておめでたですか?」と、中には浜田が妊娠したと思っていたユーザーも。

また、巨乳は偽物だということを知らされたファンの中には「やっぱり小さい方が似合ってる」「やっぱりパッドでしたか」「私はハマショーの巨乳は受け入れられなかった…」と、フェイク巨乳に安堵する者も少なくないようだった。

・合わせて読みたい→みねりお、パイが盛れすぎなお風呂ショットに「デカい」「はみ出しちゃう」

(文/しらべぇ編集部・びやじま