指原莉乃が語る「恋に落ちるまでの流れ」に共感の嵐 男性視聴者は疑問も

『今夜くらべてみました』では指原莉乃が恋愛トークを展開。”恋に落ちる瞬間”が話題になっている。

テレビ

2021/01/20 23:30

指原莉乃

20日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、タレントの指原莉乃が”恋愛トーク”を展開。恋に落ちるまでの過程について語り、ネット上には共感の嵐が起きている。



 

■「ツボミが開花しちゃう」

「恋をしたらマネージャーに相談するか」というテーマで話し合われる中、「もうツボミの段階から相談する」と語った指原。さらにそれを話している段階で「開花しちゃう」と続ける。

友達などに相談する際も同じで、話している途中で「盛り上がっちゃって開花しちゃう」のだそう。スタジオの男性陣は「どういうこと?」といった反応が多かったが、女性陣からは共感の声が。


関連記事:指原莉乃、『今くら』での暴露に驚きの声 フット後藤も「アホちゃう?」

 

■SHELLYも乗っかり…

中でも「(指原と)まったく同じです」と語ったのは、SHELLYだった。「これ(人に)言っちゃうとマジで好きになっちゃうな」と分かっているからこそ、相談をするかどうかの時点で、かなり迷うと話す。

仮に意を決して相談し、その相手が「ニヤリ」としたのならば「やっぱそうだよねえー!」とテンションが上がり、実際に好きになってしまうのだそう。これには指原も「分かる、めっちゃ分かる」と大きく頷いていた。

次ページ
■「本当にそれ」