指原莉乃が語る「恋に落ちるまでの流れ」に共感の嵐 男性視聴者は疑問も

『今夜くらべてみました』では指原莉乃が恋愛トークを展開。”恋に落ちる瞬間”が話題になっている。

2021/01/20 23:30


 

■「本当にそれ」

MC・徳井義実は「言うと好きになっちゃうって、何?」と目を丸くし、同じくMC・後藤輝基も「分からんなあ、その感覚」と男性陣からは全く理解が示されなかったようだが、ネット上には「本当にそれ」「恋愛相談するときはもう腹括ってる」と共感の声が。

一方で、逆に「相談されることのほうが多い。そして否定するとなぜか怒られる」「肯定して欲しい感が全面に出てる」と受けて側からのコメントも見られた。


関連記事:田中みな実、仕事現場で出会い探す 恋するのは「バラエティ番組じゃなくて…」

 

■好きな人ができたら誰かに話したい?

しらべぇ編集部が全国20代~60代の未婚男女617名を対象に調査を実施したところ、全体で22.0%の人が「好きな人ができたら誰かに話したい」と回答。男性よりも女性に多い結果となった。

好きな人ができたら話す男女別グラフ

男女で大きく感覚が異なることが分かった今回のテーマ。やはり共感できなかった男性視聴者も多くいたようだが、一部からは「勉強になります」との声も上がっていた。

・合わせて読みたい→指原莉乃、意中の相手がプリクラ撮影時に言った言葉で「好き!  となった」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代未婚者の男女617名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ指原莉乃徳井義実恋愛相談今夜くらべてみましたSHELLY後藤輝基
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング