EXIT・りんたろー。にガチのチャラ男疑惑? 前相方と解散直後の行動が明らかに

EXIT・りんたろー。は本当にチャラかった?

2021/01/20 23:45

EXIT・りんたろー。

EXITのりんたろー。が、レギュラーを務める『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)の20日放送回に出演。相方・兼近大樹とコンビを組む前のチャラい行動を、3時のヒロインの福田麻貴からバラされてしまった。



 

■女性2人からのダメ出し

この日放送されたのは、福田とぼる塾・あんりのどちらが結婚に向いているかの診断企画。2人はともに結婚願望が強いと明かし、どちらがより向いているかを専門家が比較していく。

途中には、どちらが旦那をよりうまく叱れるか比べるため、りんたろー。を旦那に見立て、ダメ出しをするというシミュレーションが。

先攻のあんりは「お前さ、会話の中身がねぇんだよ」「楽屋でよくしゃべるけど、帰り道お前としゃべったことひとつも覚えてねぇからな」と叱り、キャラ通りの毒舌にりんたろー。もタジタジとしてしまう。


関連記事:EXIT初の冠パチンコ実践番組スタート 念願叶った兼近は脳が喜び昇天?

 

■前相方との解散後…

対する福田は、「ワイドショーなんか出て、ちゃんと考え持った優しいお兄さんみたいにしてるけど、女に節操なさすぎ!」とダメ出し。

さらに、「昔、相方さんがコンプライアンス違反で活動休止したでしょ?」と、元相方が逮捕されたデリケートな過去に言及し始めた。

続けて、福田は「私も大丈夫かなって心配したけど…そのニュースが出た翌朝、アンタ合コンしてたでしょ!?」と、なんともチャラい行動を暴露。りんたろー。は思わず苦笑いし、「あの頃、毎日合コンしてました」と懺悔したのだった。


関連記事:オリラジ藤森、EXITとのキャラ被りで逆に仕事増えた理由に「意外」の声

 

■「前向き」との反応も

EXITといえば、チャラ男に見せかけて、実は好青年というキャラクターで知られるコンビ。しかし、福田が明かしたキャラクター通りのチャラさに、スタジオは笑いに包まれていく。

ネット上にも、「さすがに時期が悪いわ(笑)」「りんたろーさん前向きだなぁ」「毎日合コン! チャラいね!」「福田さんがおかんみたいになってる(笑)」などの反応が。ショックを引きずらないポジティブ行動に、視聴者も思わず笑ってしまったようだ。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、相方のりんたろー。に敬語の理由 ファンは「策士だな」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビホンマでっか!? TVチャラ男EXIT兼近大樹3時のヒロインりんたろー。福田麻貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング