コンビニ3社の新商品、一番ハイカロリーな弁当は? 1000kcal超に驚愕

今週の新商品で一番カロリーが高いのは、ローソンの「肉モリモリ弁当」。気になるその味は…

2021/01/21 07:20


 

■記者オススメのおかずは…

肉もりもり弁当

数ある肉のおかずの中でも、記者が個人的に好きだったのは唐揚げ。小ぶりだがカリッとしており、ジューシーさもある。マヨネーズをかけて追いカロリーをしたくなる…。

肉もりもり弁当

それだけでなく、チキンカツや豚ヒレカツ、コロッケも食べごたえ抜群。どのおかずもご飯が進みすぎて、おかずが余るという現象も起こりうるので注意が必要だ。


関連記事:吉野家、牛肉たっぷりな新作カレー&テイクアウト専用弁当が登場

 

■すべてのおかずがご飯に合う

肉もりもり弁当

ものすごい量の肉を一気に食べ切って完食。とにかくボリュームが半端ではなく、デザートを食べることができなかった。「食後のデザートは別腹」という有名な言葉すらも、この弁当を前にすると無力になる。

すべてのおかずがご飯に合う「肉モリモリ弁当」、カロリーが不足して困っている人は一度食べてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→最も安く「1日分のカロリー」を摂取できる店はどこ? ハンバーガーチェーン編

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ローソンカロリー新商品肉モリモリ弁当
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング