想い人へのプレゼント、レシートをよく見ると… 本体顔負けの衝撃がそこにあった

気づけば1月も終わりに近づいており、2月は目前に。そんな中、とあるバレンタイングッズが注目を集めているようだ。

2021/01/21 05:45


 

■現物を見ると、ツッコミが追いつかない…

前談が長くなってしまったが、つまりこちらの商品を用いて「相手の胸から抜き取る」「冷酷な笑みを浮かべる」「勢い良く握り潰す」の三動作をこなせば、ハンターの名シーンが再現可能となるのだ。

フライングタイガー

早速最寄りの「フライングタイガー」店舗をウォッチしに行くと、店頭にはバレンタインの関連商品がズラリと並んでいた。(今年はチョコがもらえるといいなぁ…)などと能天気に考えていたら、視界の片隅にミスマッチすぎる商品を発見。そう、やつである。

ハート

どう考えても周りの商品たちから浮きまくっているアイテムだが、店員に訊ねたところ、こちらは由緒正しきバレンタイン商品で、毎年この時期には男女問わず多くの人々が購入していくという。

またハロウィンの時期には、ホラームードを漂わせる小物としても活躍してくれる。


関連記事:今セブンイレブンで『スーパーカップ』を買うと… 「これは嬉しい」

 

■レシートまで笑わせてくる

ハート

商品の公式用途は「ギュッと握って遊びます」とのこと。実際に商品を掴んでみると非常に弾力があり、キルアのように指先を鍛えていないと粉々に破壊するのはかなり難しい。

ハート

また箱には「heart」「hjerte」(ノルウェー語で「ハート」)と書かれているのだが、購入時のレシートをよく見るとそこには「心臓」という火の玉ストレートな名前が印字されており、不覚にも笑ってしまった。

レシート

じつは店頭の値札にも「心臓」と書いてあったのだが、レシートを見て初めて気がついた人も多いことだろう。

ちなみに社員食堂ギラギラさんは、自身がキルアになって名シーンを再現するためにジョネス役を募集しているようなので、久々にシャバの肉をつかみたい人はぜひ応募してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→フライングタイガーで洗える冷感マスクを大量発見 超万能で驚異のコスパ

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッタープレゼントバレンタインハート話題HUNTERXHUNTERハンターハンターフライングタイガーコペンハーゲンフライングタイガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング