マニアが語る「今スシローに行ってほしくない理由」 客のモラルが崩壊している店も

スシローを愛するスシローマニアだからこそ言いたい。いまスシローには行ってほしくない。

2021/01/21 10:00


 

■営業時間なのに入れない場合も

また、来客数が増え時短になったせいか、19時過ぎに訪れるとすでに予約以外の客を締め切っている場合があり、入ることすらできない場合もある。

そのため、1人で仕事終わりに回転寿司でサクッと食事をして帰りたいおひとりさまにはかなり不向きな状態になっているのだ。おひとりさまは感染にかかわる可能性が団体より低いのに…と思ってしまう部分でもある。


関連記事:スシロー、お得すぎて他の回転寿司の経営が心配なレベルに… スシロー警察も絶句

 

■客のモラルが崩壊

極めつけは、店によって客のモラルが崩壊している場合があるということ。それは19時に酒類の提供を終わらせていることに大きな原因があると思われる。

スシローは寿司に比べ酒が割高なため、極まれに缶の酒をコッソリ持ち込んで寿司と一緒に楽しんでいる人は見かけたことがあったのだが、なんと20日に訪れた埼玉のW店では、なんと多数の客がいる待機場所でストロングチューハイを飲んでいる客がいたのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■もう少し考えてキャンペーンを
混雑スシローキャンペーン緊急事態宣言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング