高嶋ちさ子、自身を占った人気占い師を一蹴 「それはネット情報?」

占いを信じない高嶋ちさ子だけに…

2021/01/21 08:30

高嶋ちさ子

20日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)にヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が登場。博多の人気占い師・木下レオンに占ってもらったものの、告げられた占い結果に首を傾げた。



 

◼占いは信じない

同番組の占い見守り役・女優の水野美紀は「占いに対してのスタンスどっちなんだろう? 『私全然信じない』だったらバチッといくかもしれない」と推測。

その言葉通り、「占いに興味は全然ない。占い師に頼ってるかたもいっぱいいるのは知ってるけど、私は頼らずに生きている」と高嶋は本音を漏らす。

そんな高嶋に対峙したのが、東洋占星術と神通力を融合した帝王占術を駆使する人気占い師・木下。高嶋は占いには興味ないものの、「子供の進路・方向づけを相談はしたい」とアドバイスは欲しいと明かした。


関連記事:高嶋ちさ子SNSに「朋ちゃんがかわいそう」 真実は分からないと擁護も

 

◼高嶋の金銭感覚

「高島さんは占いの力を信じず自分の力だけでやれる人」としたうえで「この数年、ご自身はスゴくツライ思いをしている」と指摘してきた木下に、高嶋は「それはネット情報?」と先制のジャブを放つ。

高嶋の性格や運命を占っていった木下が「金銭感覚に優れている」と告げると「お?」と首をかしげる高嶋。「『金銭感覚に優れている』っていうあたりからボロボロ」と猛反論した。

木下は「お金の出入りが激しいが稼ぐっていうこと」と主張するも「だとしたら『金銭感覚に優れている』っていう表現はおかしい」と高嶋も食い下がる。「稼ぐだけの能力はあるけどお金が流動していく」と木下は解説したが、高嶋は「ものすごく金銭感覚は悪い」「そうかなぁ」と不満げな表情を浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼性格診断にも疑問
占いテレビネット金銭感覚高嶋ちさ子突然ですが占ってもいいですか?木下レオン信憑性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング