元欅坂46・今泉佑唯が妊娠 人気YouTuberワタナベマホトと結婚報道

元欅坂46の今泉佑唯と、人気ユーチューバーのワタナベマホトに結婚報道。今泉は現在妊娠しているという

2021/01/21 08:45

今泉佑唯

21日、アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーで女優の今泉佑唯が、現在妊娠中で人気ユーチューバー・ワタナベマホトと結婚することが、一斉に報じられた。



 

■交際期間は約1年

報道によると、2人は共通の知人を通じて知り合い、昨年春頃から交際をスタートさせていたという。婚姻届は今後提出予定とのこと。

今泉は昨年10月、体調不良のため一時期活動を休止していた。また、昨年8月には新型コロナウイルス感染を発表。ラジオのレギュラー番組を突如欠席していた。

一方のワタナベは、21日時点でメインチャンネルの登録者数が237万人という、日本を代表する人気ユーチューバーの1人だ。しかし、2019年には交際女性への傷害容疑で逮捕、一時活動休止していた時期もある。


関連記事:『あいのり』でっぱりん、婚約を報告も… 心無いコメントに怒り

 

■ビッグニュースに驚きの声

今泉の突然の妊娠&結婚報道に、インターネット上では驚く声が。

ファンからは「ずーみん! おめでとうございます」「体には気をつけて! 嬉しすぎるー」「ずーみんびっくりだ、おめでとう」という祝福の声の他、「今日仕事休む」「リアルに学校休むか悩んでます」と、ちょっとしたロスに陥ってしまっている様子のユーザーも見受けられる。

・合わせて読みたい→シバター、池田エライザの半同棲報道に… 「羨ましいぞ!」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚妊娠YouTuberユーチューバー今泉佑唯ワタナベマホト元欅坂46
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング