ファーストサマーウイカ、自身の毒舌キャラに本音 女芸人と比べ「毒風味なだけ」

ファーストサマーウイカが毒舌キャラ扱いに本音を漏らし…

2021/01/21 11:30


 

◼ウイカは「毒風味」

この加納の主張に対し、ウイカは「毒の質が違いますよ」と反論。「私は毒っぽい味、風味みたいなこと。(Aマッソは)毒果汁100%だから」と自分たちタレントと女芸人では毒舌の威力が違いすぎると自虐的に分析し苦笑いを浮かべる。

Aマッソは「一応(毒を)トルティーヤで包んでいる。のちのち殺せるけど1回は騙せる」と自分達の毒舌を語ると、田中裕二から「殺しちゃダメなんだよ」とツッコミが飛んだ。


関連記事:ファーストサマーウイカ、上司からのSNS友達申請は「空気が読めていない」

 

◼ネットの意見は?

ウイカは「毒風味」と謙遜したが、切れ味鋭い毒舌なのはたしか。

ネットでは以前から「ウイカちゃんは言うほど毒舌じゃないですよね、単なる関西のオバちゃんキャラ」といった意見もあるが、それ以上の数の「ウイカさん毒舌やべぇ」「ウイカさん毒舌だけど本音言ってて楽しい。大好きだわ」といった好意的な意見が散見されている。

・合わせて読みたい→ファーストサマーウイカ、女優は化粧が下手と力説 「する必要がない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビタレント爆笑問題Aマッソ村上ファーストサマーウイカはなつまみ加納毒舌キャラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング