『ダウンタウンなう』野呂佳代の結婚相手に松本人志ら驚愕 「知らなかった!」

1月22日放送の『ダウンタウンなう』に真木よう子と野呂佳代が出演。野呂が結婚した男性の相手は、同番組のスタッフだった?

2021/01/21 15:00

22日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、女優の真木よう子とタレントの野呂佳代が出演。飲み仲間として同局の山崎夕貴アナウンサーも出演する。


画像をもっと見る

 

■真木よう子の「アネゴ伝説」

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

真木よう子はダウンタウンとは久しぶりの共演。今回はマネージャーでもある実弟からタレコミが寄せられ、真木の恐るべき素顔が明らかになっていく。

彼いわく、真木は以前、撮影現場で「スタッフのある行動が許せない」と、実弟にある“命令”をしてきたという。これに浜田雅功は「めちゃめちゃやん!」、松本人志は「絶対あかんで!」と目を丸くするほど。

真木は「(その命令は)冗談ですよ!」と言いながらも「その場の雰囲気が悪くなることを目の前でされて、正義感で…」と当時のエピソードを語る。「怖いと思われている自覚はある」という彼女だが、その後も次々と明らかになっていく“アネゴ伝説”に一同は大笑いする。


関連記事:『ダウンタウンなう』水川あさみ、浜田雅功の衝撃行動を暴露 「最低!」

 

■好みの男性のタイプは…

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

さらに、真木は「これ言ってもいいですかね…」と前置きしつつ自身の恋愛についての悩みを真剣告白する。

好みの男性のタイプを問われ、その答えに坂上忍が凍り付く場面も。しかし、そんな真木にも唯一頭の上がらない人がいるそうで…。その意外な人物とは誰なのか。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■野呂佳代の結婚相手に「嘘でしょ?」
ダウンタウン坂上忍松本人志野呂佳代真木よう子浜田雅功ダウンタウンなう本音でハシゴ酒
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング