『アノニマス』主演の香取慎吾 中井貴一に「ツッコんでいただきました」

ドラマ『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』で33年ぶりにテレビ東京のドラマに出る香取に中井がツッコミ

2021/01/21 15:45

香取慎吾・中井貴一

タレントの香取慎吾が、自身の公式ツイッターを更新。共演経験もある俳優の中井貴一に「ツッコんでいただきました」とツイートし、反響を読んでいる。



 

■33年ぶりは「ほぼやってない」?

香取主演のドラマ『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』(テレビ東京系)が、25日にスタートする。民放ドラマ出演は5年ぶり、テレビ東京のドラマは『あぶない少年III』以来の33年ぶりとなることも話題となっており、満を持しての登場に期待値が高まっている。

香取は21日、「貴一さんに僕はテレビ東京のドラマ33年ぶりなんです! と話しました。『ほぼやってないに等しい!!』とツッコんでいただきました。」とツイートし、先輩俳優である中井との「ほのぼのとしたやり取り」を明かしている。


関連記事:香取慎吾の食欲が旺盛すぎて笑ってしまうレベル 牛すじカレーに3分かからず

 

■中井貴一から主演バトンタッチ

25日から『アノニマス』が放送される月曜22時枠は、12月7日まで中井が主演のドラマ『共演NG』が放送されており、香取は中井から「主演俳優」のバトンを受け取ることに。

12月6日には、テレビ東京のタレントロビーを会場にバトンタッチセレモニーが実施されており、舞台共演歴もある2人は和気藹々とした雰囲気で対談している。

そんな経緯もあってか、香取のファンからも「貴一さん、ナイスツッコミ」「貴一さん、優しい方だよね」「貴一さん、優しい方だよね」といった声が寄せられ、笑顔の顔文字が飛び交っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『あぶない少年III』の記憶も
SMAP香取慎吾共演NG新しい地図中井貴一元SMAPアノニマスアノニマス~警視庁“指殺人”対策室~あぶない少年III
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング